SSブログ

ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバーの試し打ち感想1  [X-DRIVEGR試し打ち]

NEWツアーステージ X-DRIVE GR ドライバーは

ヘッドの後ろとヒール部分にウェイトが付いているのですが、、、、



おそらくですが、ボールのつかまりを良くするために
こういった構造にしているのではと個人的には思います。


GRシリーズといえばドローボールを打ちやすいクラブだという認識を持っていましたが、
今モデルはボールのつかまりを更にアップさせているような感じに思いました。


実際に試打する前にアドレスしてみるとクラブのバランスが良くて、 れならボールもしっかり捕まえることができるのではと感じました。



個人的にはこのようなフックフェースのドライバーはあまり使ったことがなかったですが、

今回のツアーステージ X-DRIVE GR ドライバーは

アドレスした段階では、なかなかいい感触で捉えることができました。



ツアーステージ X-DRIVE GRドライバー詳細はこちら



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。